6代目火影様


BORUTO260話(アニメ)
カカシ先生が久しぶりに出てきてた!
カカシ先生って呼んじゃってるけど
6代目火影様だもんな...
相変わらず忍の格好してるし
見た目あんま変わらないけど
なんかもうすっかりおじいちゃんみたいな
喋り口っていうかほのぼの感出してたw
マスクしたままお茶飲んでたのわろたw
そんな通気性いいのかあれ←

打ち上げ花火がどーとかでなんか面倒事に
巻き込まれてたけどさすが先生
途中一般人になりすまして解決してましたな
しかしカカシ先生もフツーに素顔晒すように
なってなんかびっくりするわw
あんなにマスクの下見たいってナルト達が
アニオリで追いかけ回してたのにね...
(その頃のサスケかわいすぎたよ..)

なんかカカシ先生BORUTOになってから
ちょいちょい出るけどほんと癒される
むしろネタ要員にされてる感笑える..
なんかNARUTOの時はほんと辛い過去
抱えて生きてたしかわいそうだった...
可哀想ランキングで上位に入るレベルだよね

それがオビトと和解したのもあって
憑き物が取れた感じ(表現悪いけど)
何より幸せに暮らしててこっちが安心した←
相変わらず独身貴族ではあるけど←
まぁ結婚はしなさそうか...
写輪眼使えなくなったし戦闘能力は
どうなんかな?とは思うけどこれからも
みんなの良きおじいちゃん
(まだギリ40代?)でいて欲しいわ...
そういえば5代目綱手様とかもう70代よな..
大蛇丸もだけど...相変わらず見た目は
若いままでうらやましいけどww

アニオリがほのぼのしてて嬉しいw
もー普通にNARUTOのキャラの日常とか
そんなんでいいwファンとしては←
まぁしばらくアニオリ続きそうなので
楽しみにしとこ...
ではではw