テマリ生誕祭2022


テマリ生誕祭Twitterであがってました
テマリって8月生まれだったのね..
他里ながら割と出番多い女子キャラで
人気もかなり高し..わたしも大好き←

テマリといえば我愛羅の姉なのでとにかく
我愛羅についてるって感じだったけど
初期は割と悪い感じ出してたというか
今のように友好関係とは程遠かったな..
中忍試験のシカマルとの運命の一戦は
今見てもめちゃくちゃ面白かったですな
それからサスケ奪還任務でシカマルVS
多由也で追い込まれたシカマルを助けに
来てくれるというね..最高やん←
サスケ奪還に失敗して泣いてるシカマルの
横に居てくれたのもテマリでしたなぁ..
確かテマリが里に帰る時にシカマルに
ニカって笑ったのよねw
あれで惚れた描写があった気がする...←
それからは木の葉とは友好関係になりたまに
木の葉に来てシカマルがテマリを案内したり
忍界大戦の時もシカマルと同じ部隊だったり
で接点が多いからね..そりゃーもうね...

アニオリでナルトの結婚祝いの話でテマリが
めっっっちゃセクシーな見た目になってて
ちょっとビビった(作画気合い入りすぎw)
しかも結婚祝いで贈る旅館の下見に
行こうとするシカマルだけど言葉足らずで
テマリが旅館に泊まるって勘違いしちゃって
めっちゃ気まずくなって見てて照れたわ←

そのあとちゃんと謝って仲直りして
ゴハン行ってたよねかわいいーww
いやほんとこんなところまでアニオリやって
くれてほんとありがとうございますw←
ナルトの結婚式にはしっかり二人手を繋いで
参加してましたなーw男らしく手を繋ぐ
シカマルにめっちゃ照れてたテマリ...
テマリのが3歳年上なんだけど男らしくなった
シカマルに照れてるの萌え←

いやーみんな大人になったもんだよ...
それからめでたく結婚して木の葉に嫁いで
奈良テマリだもんなぁ
結婚してからはやっぱ姉さん女房バリバリで
かなり尻に敷いてる感はあるけどねw
シカダイも産まれてシカダイは奈良一族と
風遁使いのサラブレッド...
これからがまた楽しみですなw

なんかまだ書き足りない気もするけど...
おめでとー!!w