シカマル秘伝


小説で発行されたシカマル秘伝
アニメだとざっと観たのでまた再度見ました
アニメ化してくれてファンとしては嬉しい..

サイが捕まっちゃうんだけど..ゲンゴに
第7班としてサスケが戻ってきたら用済み
みたいなこと言われてて結構痛いとこ
突かれててかわいそうになった←
確かになぁ..サスケ帰ってきたら存在感
薄々になっちゃったもんな...
忍界大戦でもそれなりに出番はあったけど..
なんかの時に僕も一応第7班なんだけど..
って言ってたの泣けた..
私はサイ大好きなんですけどねw
今じゃ暗部のトップになってますしねw
あと担当上忍もやってるw

話は戻って...シカマルの頭脳で潜入成功し
サイをシカマルと暗部2人が
助けに行くんだけどサイは既にゲンゴに
洗脳されててなぜ君がきたの?仲間なら
ナルトが来るべきじゃないかって言ってて
またかわいそうになった←
いやサイ..シカマルだって同じ里の仲間だよ...
でも確かにナルトだと尚良かったのかも
しれない←
いやそれだとシカマル秘伝じゃなくなるw

そこからまぁ戦闘開始ーだけど
相変わらず追い込むまではやれるシカマル..
影首縛りいつもやろうとするけど
スタミナ切れ?チャクラ切れ?
毎回思うけどシカマルは決定打となる
技が少ないのが難点よな..
ナルトの螺旋丸とかサスケの千鳥みたいな
あーゆーの欲しいよね←
追い込まれてやばいなと思ったら今度は
そしたらいのチョウジが助けにーー!
ほんでサイドにテマリもおるやないかww
テマリはほんとシカマル大好きやな←
そんで洗脳されたサイはいのと大戦...

まぁお陰で助かったわけですが
相手の弱みにつけ込んでくるし
洗脳系の敵でまぁタチ悪かったですね
サイが助かって良かった...

終わってからテマリをご飯に誘うシカマル
私とのデートは面倒だぞって言うテマリ...
そのあとニカって笑うのかわいい←
いのとサイもここで接近したんだっけか

ざっと書いちゃったので
違った部分あったらごめんなさい!
アニメしか見てないので
小説集めたいなとは思ってます
イタチ真伝は上下巻とも持ってるが←
外伝小説実はめちゃ出てるんだよね
全部アニメ化してるわけじゃないけど
結構どれも面白そうだからいつか買おw