夏休みもあと少し


夏休みはたくさんやりたいことやれて
ダラーっとできて幸せでした....
そんな夏休みももうすぐ終わりなので
切り替えていかなきゃだなぁと思ってます..

夜な夜な練習してた残響散歌ですが
この夏休みでなんとか最後まで行きたいな
なんて途中から思い始め...つい2日前に
最後まで弾けるようになりました..!
最初はまぁ到底無理だと思ってたんだけど
弾けてる自分に少し感動してる←
なんかめっちゃ頑張った←
まだまだ速さが追いつかないのですが
もうそれは練習しかないので
毎日練習やっていきたいと思いますw
いやーほんと、こんな本気でピアノと
向き合ったのはじめてかもしれないw
最初は一日20分とかだったんだけど
だんだんできるようになって気づいたら
1時間くらいやってます
(それ以上やると手首痛めるのよ←)
習ってた時よりもずっと難しい曲なのに
当時よりずっと楽しく弾けてる←
習ってる時は弾きたくもない曲弾けって
されるがままだったから楽しくなかった...
やっぱ好きなものを弾くのが一番だなw
これから完成に近づいたら次何弾こうかなー
できたらアニソンがいいんだけど←
NARUTOの曲とか弾きたい...

とまぁ夜中はピアノ弾いてアニメ見て
ブログ書いてーとしてたのでまぁ寝るの遅い
日々でしたがそれももう今月まで...
9月からはまたいつもの日常なので
がんばろーかなー...
その前にちょっと旅行にいってきますよ
温泉とかたのしみなところですw


しかし暑さも少し落ち着いてきた?
早く秋にならないかな...w