時間が足りない〜


みなさんお久しぶりです
まだまだ暑いですねー..
私たちはというと夏休みが終わったので
いつもの日常が戻ってきましたな
しかし夏休み楽しかったですー!
最後旅行に行ってきたんですけど、
初めて行くところがあってすごい新鮮でした
NARUTOの缶バッジがたまたま
ガチャガチャであって2回引いてきましたw
(ナルトと我愛羅と暁でした)

温泉も入りましてゆーっくりしてきました
温泉大好きなのでずっと入ってたい←
海もたくさん見えてロケーションも最高..
ご飯食べ過ぎて今体重調整中だったりします..

というわけでまぁ色々と堪能したんですが
とにかく毎日時間が足りなくて
というか私の体力が足りなくて←
早起きだから夜更かしが出来ないため
やりたいことがあまりできない...
仕方ないことですけどね←

ピアノ早く弾けるようになりたいよー←

今月はパパサスケがプライズで出るので
絶対欲しい!幸い近所に置くみたいなので
早く手に入れたい...

そういえば大きい台風来てるし
やだなードキドキします...