カワキがただただいい人


BORUTOアニメ感想〜
なんかどんどんカワキが
優しいお兄ちゃんになっててだいすき←
ヒマワリと一緒に登校してるのたまらんし
とにかくたい焼き推しなところもすき←

264話で怖がらせる役をやるハメになる
カワキ...人体模型のコスプレ似合ってた←
ヒマワリは途中でカワキだと気づいたけど
まだヒマワリの白眼は未完成みたいね
シノ先生とか久しぶりに出てきてて笑ったw

とにかく最後までカエやヒマに付き合って
あげるカワキが優しすぎる...
最後ヒマワリとめっちゃ優しい口調で話し
てたからほんまやばかった惚れる←

ほのぼの回ばっかでアカデミー編面白い..
来週もキャンプみたいなことやってるし
カワキが料理とかすんのかな?悶えそう...
カワキの日常追ってくれたらもう満足←
しかしカエを狙ってる人って誰なんだろう
あの執事?怪しいのは怪しいけど...
でも執事だったら寝込み襲うとかやれる
だろうしやっぱ違うのかな...
私的には前予想した通り護衛任務は嘘で
ただカワキに学校行かせてお友達作らせたい
七代目の策略だったらかわいい終わり方←
なんだけどどうなのかねwwたのしみw