好きなキャラベスト5(女子編)


今更だけど女子キャラ限定でもやろかな!



ではではまず....
5



春野サクラ→うちはサクラ



いやー5位に入るなんて当初は
考えられなかったですが←
あまりにも思考回路が乙女というか今時の
女の子なのでそんな推してなかったんですが
途中から綱手様に弟子入りしたり
着実に実力と精神的にも大人になったので良し
まぁちょっとナルトに告白してからの
サスケに手を下しに行くのはだいぶ
無理があったように感じたけど...w
最後はバリバリ闘えるまでになりましたよね
綱手様直伝の白豪まで使えるという素晴らしさ..
実り実ったサスケとの恋も今となっては
応援してるもん←夫婦だし
BORUTOでも医療忍者として働くお母さん
として頼りにされててなんかいいなと思う
霜降り○星のせいやさんが春野サクラに
物申す回はめちゃくちゃ笑ったけどね←
サクラ好きな人おるん?って言ってたけど
私は今は好きと言えるよww


4


綱手&シズネ(同率ですまんw)



サクラの師匠の綱手と一番弟子のシズネ..
名コンビというかバランスがいいよね
大胆な綱手と見た目地味ながらなんでも
こなすシズネ好きです..
綱手は割と初期からナルトとの出会いで
刺激を受けて血液恐怖症を治して
火影になるんだけど
技の強さというよりも(怪力はすごいけど)
とにかくヒーラーとしての役割がスゴくて
里全員の人の回復と治療ができるから本当
火影にピッタリだと思うわ..
あの忍界大戦の最中に火影をやり切ったのは
すごいしマダラにやられて死にかけてたのに
自分を自分で治療する技術もすごかった
最後大蛇丸に助けられてたのは感動した←
自来也と綱手と大蛇丸の班大好きだわ←
シズネはBORUTOでも独身設定だったよね?
いいお嫁さんになりそうではある...



さてさてトップ3!


3



日向ヒナタ→うずまきヒナタ



当初からナルト大好きなのはぶれてなくて
とにかく一途w一途オブ一途w
正直ナルトのタイプではなかったと思うけど
ペイン戦ではナルトの為に命を捨てれるまでに
なっててこの辺からあららヒナタルートあり?
と思い始めてた←
映画ではちゃんと2人が結ばれてキスまで
あったので思わず叫んでしまったよ...
個人的にはナルトがヒナタを好きな描写が
普段からもっと欲しいなと思うけどねーw
なんか付き合ってからどんな感じで毎日
イチャイチャしてたのかなと思うわ←
見たすぎるから二次創作で見る人←
少年編でネジとナルト闘った時さ、俺が
火影になって日向を変えてやるよォ!って
言ってたけどまさかご結婚という形で
日向を変えてしまうなんて...w
さすが意外性No. 1...
結婚してからのヒナタは前と違って
しっかりしたママって感じになってて
こっちのほうが親近感湧くかな!
ほんとずっとナルトのこと好きだったから
実ってくれてよかったと思う...






長くなったから分けるとします!