うおおおおお


毎日バタバタしておりますがみんなが
寝静まった深夜はやっぱ萌えがほしいよ...
今週はパパサスケ取りに行くぜ←
これで少し萌えがチャージされそう←

てかこの間買った20周年のパズルの絵さ
(大人ナルトと子供ナルトの絵)の
暖簾が出るって聞いて!!
めっちゃ欲しいんやが←
あの絵めっちゃ好きすぎてさ...
買っちゃおかな...って迷って
そしてもう買った←←

いやーNARUTOグッズ増えてきて嬉しいわ
個人的にはもっとさりげないファッション
アイテムとか売ってくれんかなw
見る人が見たらわかるみたいなやつ←
なんでも欲しいわけではなくて
これでも厳選してるんですけどね...

あー早く引っ越して綺麗に飾りたい...
今の私の目標w


そういえば娘も忍者好きで
クナイと手裏剣セットほしいって言われて
買ってあげたよw
私もイタチみたいな投げ方してみた←
修行が必要だったわ...