不調なりに頑張った

思ってたより重く感じたわ...
思ってたより重く感じたわ...

今日はサスケのプライズ取りに行きました
とりあえず近くのところ行ったら設定が
苦手なやつでさ..まー取れる気がしないw
しかも改装中だったから店員さんも
近くにいなくて少しやったけど諦めたよw

でもなんか今日頑張りたいと思ったので
子供迎えに行った後もう一件行ったら
まぁさっきのよりは取れそうかなーと
思う設定だった(でも割と苦手なやつ)ので
苦戦して...泣く泣く店員さんに相談しつつ
相談してから400円くらいで取れた
(その前に2000円使ってる)←
絶対無理だと思ったから取れた瞬間
見てなかったww気づいたら落ちてた...
あーでも本当嬉しいいい
大人サスケカッコいいわ...尊い...
無くなる前に取れて良かったよー!
あとは火影ナルトが出たら最高なんだけど..
BORUTOだったらあと第7班とカワキ..
シカダイといのじんが出て欲しいな...

今日は調子悪かったけど頑張りました←
途中子供ら寝るしクタクタになったけど
もう満足したので寝ることとしますw
開封するのは引っ越してからまた
お披露目したいと思いますー!