好きなキャラベスト5(番外編)


あと2位と1位だけですが
まだ好きなキャラいたなーと思ったので
番外編になりやすw
順位は特にありませんが...


まず


うずまきクシナ

クシナ割と人気よなー
ナルトとクラマを通して再会した時に
過去のことも全部話してくれたので
小さい時のクシナとミナトの話もあって
なんか泣けたな...幸せだったんだよねほんと
男勝りなとことかおっちょこちょいなところ
とかナルトによく似てるなーと思うw
顔も似てる!やっぱ男の子(長男だとなおさら)
ってお母さんに似るよね?←
ここの再会のところは毎回見ると泣いてしまう
のですが..やっぱ産んですぐに命を奪われて
しまうのでほんと辛すぎですわ..
最期の言葉でもっとナルトと居てやりたいと
嘆いてたのはもうやばいから聞けない←
無念の死だったと思うけど最期まで気丈で
強いママだったのがほんと好き
そんでナルトもちゃんとクシナに愛されてた
ってわかって泣くわこんなん←
ほんと生きてて欲しかったなーと思うけど
ナルトがここまで強くなれたのは逆境あって
こそなのでね...


語りすぎたw

あとは..


のはらリン

カカシオビトリン班めっちゃ好き

まだ幼い頃にカカシ意外亡くなってしまう
というよくよく考えたらめっちゃ可哀想な
班ですな..(オビトは生きてたが)
だからカカシにとってリンの記憶って
ほんと幼いし自分が歳を取れば取る程
時が経ったのがわかるというかね...
まぁオビトも生きてるってわかるまで
そうだった訳ですが...
リンはほんと優しい女の子っていうか
ほんと誰にでも勘違いさせちゃいそうな
魔性なのかもしれない←
サクラとはマジで大違い←

敵がリンを人柱力にしてしまったのを知り
里に危険が及ぶのを危惧したリンが自ら
カカシの千鳥に飛び込んで亡くなったけど
リンはまぁカカシが好きだから最期は
好きな人の手で死にたかったんだろうけどさ...
カカシにしてみればトラウマすぎて
かわいそうすぎる...(実際PTSDなってたし)
またそこをばっちりオビトに見られてて
勘違いしたオビトが闇落ちすると言う流れで
なんとも報われない班でしたね...
回想で出てくるリンがまだ幼くて切ない..
とにかく明るくて優しいリンが好き



あとは

小南かなー

暁で唯一の女性ですが弥彦とデキてたのね
声もなんか大人っぽくてセクシー
顔も美人だったし
ほんと彼女も色々辛い境遇でしたが
最後はナルトの為にトビと戦ってくれたよね..
あの回の作画ものすごい良かったんだよな
起爆札何億万枚の決め技んとこすごかった
女性キャラでは最強なのかもしれない?
穢土転生しなかったのがちと残念だったな
してたらめっちゃ厄介だと思うけど←

あとは
水影 照美メイも好き

結婚願望強いせいでやたらとマイナス思考に
解釈する癖があってよく青にキレてたけど
セクシーな見た目と声で結構好き
前髪は絶対邪魔だと思う...というか
髪が跳ねすぎだから絶対全身痒いとおもう←
強いけどマダラには足元にも及ばなくて
死なないか心配だったわ...
BORUTOでは水影を引退して長十郎に
引き継いでますが少しお太りになられてた←
でもかわいかった←
BORUTOで右腕だった青が闇落ちして
亡くなったのどう思ったんだろうか...
結構ショックだったわ


って感じかな?なんだかんだ結構いるなw
あとは2位と1位ですー!