カワキもはやギャグ要因


BORUTO 265話見ました
えーとスリーマンセルで実技演習やってて
終始楽しそうだった←
歳上というだけで勝手に(向いてなさそうな)
リーダーにさせられるカワキ...
カワキ女性に圧倒されてるのかわいい←
案の定カエのことばっかり気になりすぎて
実技演習ボロボロでチームメイトにめちゃ
ボコボコにされるカワキ...
だけど作ってくれたカレー食べてうまい
って無邪気に頬張ってるのかわいい
大型犬みたいなかわいさあるよね
女子たちもなんか嬉しそうだった←

カワキ不器用だからさ
なんだかんだ事情を知ってるヒマワリが
カエを守ってくれて実は助かってるのよね

とまぁ順調だったけどトラブル発生で
カエが1人になっちゃうというね..
その間にでっかいクマ出没ww
先生も応戦してヒマワリがなんとか
カエを助け出して逃げたけど
先生もクマに歯が立たない(先生弱いよ..)
カワキが助けに行きグーパンで一撃www
ここにきてやっとの見せ場←
やっぱかっこいいわ...

気を取り直してまたチーム戦
さっきとは違い本気でやるカワキ←
見事一位を取って一件落着w

サザエさんみたいな終わり方だったけど
ほのぼのしてて面白かったw
にしてもハナ先生弱いなーw
まぁイルカ先生もそんな強いキャラじゃ
ないからいいのかな..
先生の中じゃシノが強すぎるだけよな..

来週もたのしみ