はたけカカシ生誕祭2022


ブログ同時に書いてる記事多くて
早く更新したいけど眠くて進まない←
そうこうしてたら9/15はカカシ先生の
誕生日でしたなー!Twitterで知るというね←

カカシ先生てリアルにアラフィフよな
全く歳を感じさせなくて羨ましい←
六代目火影になったけどきっとオビトが
やきもち焼いてるだろーなーと思った←
カカシ先生て最初はだらーっとしてて
だらしない感じの脱力系先生だと思ってたら
めちゃくちゃ几帳面で家事全般得意で
ギャップすごくてビックリしたなー
暗部でも隊長だったし色々心労が多そうだった
からBORUTOではほんとのほほんとしてて良き
中でもサスケとフツーに会話してるのが
たまらなく好き...サラダとの関係に悩む
サスケにアドバイスしてあげるとか
(しかも参考になってなくて草)
NARUTOのときはこんなこと
考えられなかったなと思って泣きそう←


誰よりも幸せになって欲しいキャラだからな...
おめでとー!!