好きなキャラベスト5(女子編)


2位と1位を残してましたので
さーいきます!






2





テマリ→奈良テマリ



我愛羅の姉で中忍試験からの登場
最初は残酷で怖いキャラというイメージ
我愛羅に対してビビってたけど我愛羅が
改心してからは木の葉のためにもーめちゃ
助けてくれた心強いキャラでした..
名シーンといえばシカマルとの試合!
お互いキレ者同士見応えありましたな
あとはシカマルが多由也に追い込まれた時に
どーんと助けに来てくれるという(そして
多由也を吹き飛ばして勝利)カッコ良さも
ほんとすき...常にシカマルとの関わりが
多くてやっぱくっついちゃいましたね
アニオリのイチャイチャはほんとやばいw
結婚してからは奈良家に嫁いで姉さん女房
としてシカダイを育ててますが..
シカダイも奈良一族とテマリの風遁を
併せ持つサラブレッドでシカダイのみ
中忍に昇格するという父親と同じ道を辿ってる
ところがまぁなんとも面白いなとw
男勝りな感じと乙女加減がなんともたまらん
ところが好きなので2位になりました...
テマリフィギュアもかわいいんだよなー
(ちょっと欲しい...)





それでは第1位いきます




予想できましたでしょうか....













山中いの  ですw




なんだかんだ初期から好きなんだよな...
明るいし基本優しいし
弱い者いじめしないタイプだし
見た目も可愛い...大人になったらセクシー...
中忍試験でのサクラとの戦い好きだったけど
何気に死の森でサクラが追い込まれてる時に
いの達が助けてくれたシーンがめっちゃ好き
(直前まで逃げるか迷ってたけど)

やるときはやるというかやっぱリーダーが
シカマルというのもあるし頼りになるのよね
班としての強さはやっぱ打撃に欠けるかな
(チョウジくらいだもんな)とは思うけど
中継ぎというか連携の良さはトップクラス!
あと忍界大戦ではパパの意思を継いで情報の
伝達を任されたりめっちゃ羨ましい能力w
テレパシーが使えるなんてめっちゃいいよね
終盤はまさかサイと結ばれるとはビックリ
だったけどサスケのこと好きだったし2人とも
顔似てるしお似合いだと思うw
結婚してもラブラブな描写がたまにあるし
サイも生い立ち大変だったから幸せになって
くれてほんと嬉しかったわ....
見事に毒舌を受け継いだいのじんが産まれて
ますます幸せそうなので1位にしましたw


ぶっちゃけ女子は順位とか関係ないくらい
みんな僅差という感じです
BORUTOでもたまに出てきてくれるし
これからも活躍して欲しいー!!