カワキってヒーローやん


BORUTO感想まとめ266.267話


266話オスカちゃん誘拐される回でした
何故か一緒にいたヒマワリも一緒に誘拐w
火影の娘だと知って焦る敵ww
でもヒマワリ結構肝据わってるよなーと思う
冷静に縄抜けして戦ってたしw(白眼使用)
でも追い込まれてースーパーヒーローカワキ!
カワキがボコって2人とも救い出しちゃう
いや惚れるやろこれ←

オスカちゃん意地悪な子だったけど
実はお母さんの愛情欲しかったのね...
お母さん女優だから忙しいもんな...
でもまぁちゃんと愛されてたし良しとしよう



267話も面白かったw
学園祭の出し物で伝説の三忍の
劇をやることになった話でしたな
大蛇丸役のオスカちゃんかわええわ〜
ロリ大蛇丸萌えた..他のみんなもかわいい
しかし怪しい影というかカワキのことを
探ってる奴が居そうですな
カワキが実は忍であることをバラすタレコミが
あってピンチになっちゃってたけど
この間救ってもらったオスカちゃんの機転で
なんとかバレずに済んだな...
しかしカエもそろそろ危ないかな..
ほのぼのしてたアカデミー編もそろそろ暗雲...
寝てるとこ暗殺されかかってたし危ない...
カワキはマジで護衛するならもうカエと
ずーっとくっついてたほうがいいよ←
これカエに最後までバレずに護衛するつもり
なんだろうか...もし護衛目的で友達になった
って知ったらカエショック受けそう

んーどうなんだろうドキドキww
個人的にカワキのカツユ様コスプレ可愛い
演技はやる気なかったけど←
みんなのお兄ちゃんになりつつあって
ほんと好きすぎてやばい←

次週はいよいよ学園祭かな
ボルト達も出るみたいだからたのしみ..w
もーずっとほのぼのしてて欲しい←