奈良シカマル生誕祭2022


22日はシカマル誕生日でしたー!
いやーTwitterで皆さんの絵見ててニヤニヤ←
シカマルはもうずーーーっと好き
見た目も性格も声も好きw
フィギュアプライズで出たら絶対取るよ

初期のだらだら~なところからサスケ奪還の
逞しさとアスマ先生失ってからの辛さと
敵討ちの飛段戦といい面白いところありすぎる
飛段戦のところなんてさ(アニメ)
ナルト達あまりにも出なさすぎて
これNARUTOじゃなくてSHIKAMARUじゃん
っていじられててちょっと笑った←
OPもシカマルメインだったしねw
確かにあそこんとこ長かったよな〜...
でもそれだけやっぱ愛されてるキャラなんだ
なと思うし男性人気も高い気がする
というか男女共にかな...
やるときはやる男って感じがキュンとする
というかテマリが羨ましい←アニオリ?で
テマリのおててグッと握ってたの悲鳴あげた←

忍界大戦終わってからは覚悟決めてナルトの
サポートするって決めてたもんなぁ
ほんとしっかりしてるよ...
案の定BORUTOでもめちゃ忙しそうだよな..
里を守らないといけない立場だから
カワキに対してドライな感じだったけど実は
ちゃんと認めてあげて居場所作ってあげてた
ところもすき(もちろんナルトのおかげである)
シカダイも優秀だからこれからが楽しみだな


おめでとー!