大人サイコーすぎる


最近BORUTOはカワキのアカデミー編
なのでたまに大人ナルト達見たさに過去の回
見直したり同人絵ネットで見たりーとか
して萌えを補充してます←
みんなうまいなー..
どのカップリングでも萌えるわぁ


ナルトとかサスケとかさ、大人になっても
ビジュアル最高なんだよな...
大人になるとさ、ちょっとやさぐれたりとか
髭とかあったりしそうじゃん?
シカマルとかキバとかは髭生えてても違和感
無いんだけどナルトサスケサイとかあったら
ちょっと嫌だ←
サスケとかずっとかっこいいやん
イケメンのまま大人になるって反則だよ
ナルトは子供の時はかわいいって感じだけど
(疾風伝は凛々しくなってきてたけど)
大人になったらイケメン+爽やかさ
加わってきて好きすぎて困るわ
髪型は賛否あるけど私は短髪好き
ナルトに似合ってると思う
これイタチ生きてたらどうなってたのかな
大人イタチ描いてくれないかな岸本先生...
短髪にするかなーとかどんな服着るかなぁ
とかめっちゃ妄想してる←
あとさーナルトとサスケが大人な会話
してるのが激しく萌えるわ...
昔はサスケェ!とかウスラトンカチ!とか
言いまくってわちゃわちゃしてたのに
もうフツーにお互い信頼し合ってる感じで
会話してるのたまらんわ...
お互い父にもなってるしパパとしての会話
とか見ててニヤニヤするからね←あと普通に
ナルトのこと親友って言っちゃうサスケ好き
ほんと素直になった..角が取れたー...
大人になるってこういうことだよなぁ...
まぁなんとなく思ってたんだけど
疾風伝のときから精神的に大人になってたのは
ナルトの方だった気がするんだけどね←



そういえばナルト仙人モードverの
フィギュアがぼちぼち届くらしいから楽しみ
仙人モード1番好きだから早く見たいー!!