おめでとう20周年!!


10/3はNARUTOがアニメ化して
20周年記念らしいです...!
ほんとにおめでたいですね...
朝の6時放送を徹夜して待ちに待って
見た時のワクワクは今でも覚えてます...
早朝だから笑うわけにもいかずコーフンして
発狂したい気持ちを抑えて見てましたなぁ
もうあの日から20年経ったのかぁ
なんかしみじみ感動してしまったよ...

それでなんと10/3はうちの子供の
誕生日でもあるんです!運命感じるわ←
実は...この子は産むときに私が死にかけて
非常に危ないことになったんです
懸命に助けて頂いてなんとか命が助かって
今があるんですがその時に...この先後悔をして
生きたくないなと改めて思ったんですね
もちろん子供が大人になるまではバリバリ
生きるつもりですが個人的にやり残したことが
まだNARUTO最後まで見てなかったなーと
入院中に思ったわけです...
それで退院したら絶対に見ようと決めました!
好きな作品なのでいつかは最後まで見たとは
思うんですがまぁこの出来事がきっかけに
なったんですよね...
おかげで昔を思い出しながらまたNARUTOを
改めて好きになり..見てなかった最終回は
そりゃもう感動したのは言うまでもありません
だから10/3ってなんか特別なんですよね..

そしてアニメスタッフさん達がYouTubeで
20周年特別PVのROAD OF NARUTOを
公開してくれて...
最高すぎましたよおおおお

とにかく今の技術だから
作画めちゃ良いし戦闘シーンも
すごいかっこよかった..
いや昔は昔でよかったけどもさ!
いや、これさ?もうNARUTO
アニメリメイクして欲しいんだけど←
忍術とか体術とか今のクオリティでやって
くれたら最高だと思うんだけど...
アニオリ無しで原作の部分のみでいいから
ほんと期待しちゃいたいww

曲も好きなOP使ってあって最高だった
サスケイタチイケメンすぎて死ぬ←
ナルトかわいいしなにこれ最高すぎる←
そんで自来也ペイン戦で涙腺崩壊した
イタチ兄さんの最期も泣いた←
サスケがサクラ殺そうとしたときに
ナルトが助けに入ったのめちゃカッコいいい
最後の和解の印の回でサスケが泣いたシーン
またもらい泣きした←
いやほんとありがとうありがとう←


しかも10/3はNARUTO公式サイトもオープン
しちゃうしなんなんこの熱さ!!
しかも烈伝シリーズも小説が漫画化決定して
サスケとサクラの二人きりの任務が
漫画で見れるよーおおお←落ち着け

完結してるのにも関わらずまだまだ愛されてる
のが嬉しすぎてほんと最後まで見直してて
よかったなーと改めて思った日でした...


おめでとうNARUTOおめでとう我が息子!