今月は目白押し


ONE PIECEがジャンプ+アプリで
今無料で見れるのでまだ途中だった
ウォーターセブンとエニエスロビー編を
見終わりました....
やっぱONE PIECEも面白いなぁ
岸本先生とはまた全然違う絵の魅力だわ...
しかし途中3回は泣いたかな←
ロビンの過去かわいそうすぎて...
ロビンがまた笑えてよかったなぁほんと
ウソップのところも泣いちゃったなぁ
アニメでも見たいけど時間無いので
とりあえずは原作で追いかけようかなと..
おかげで毎日寝不足でしたわ
再来週からまた次のスリラーバーク編が
配信されるので楽しみです←
ほんとどんだけ見てなかったのってくらい
知らない話ばっかりで新鮮すぎて良い←
完結する前には絶対原作追いつきたい...!
ちなみにNARUTOも今ダンゾウVSサスケの
ところが無料で見れるのでチェックですぞ

10月はプライズで
Q posket イタチが出るのと
火影ナルトと少年ナルトが出るので
また頑張って取りに行くぞー!
近所のゲーセンに入荷予定なので
ほんと助かるわ...
10日はナルトの生誕祭もありますなぁ..!


少しづつ寒くなってきて体調崩しやすいので
(チビッコはみんな風邪ひいた←)
体調管理気をつけていきましょー!