ナルステ感想


ナルステあれからすぐ観ましたよ←
まずは2015年にあった最初の舞台から...





あのさ、あのさ

すごかった!!!←感想




こういうアニメの舞台ってなんかこう..
やっぱアニメに勝るのはないと思ってて
ぶっちゃけ舐めてたというか
そこまでないかなーとか思ってて...(小声
特にNARUTOって忍術とか体術とか
どんな風に表現するんだろうと思ってて

でもそれがほんとよくできてた...
いやー今の舞台ってすごいのね...
プロジェクションマッピングとか色んな技法
で演出しててアクションもすごかった
特にナルトとサスケは特にキレがいいし
殺陣もすごかったな..
サクラもイメージまんまだし
イルカ先生といの、シノとカカシ先生は
声まで似てるし役に対する情熱感じたなー
ヒナタかわいかった..チョウジ加藤諒さん
なのねw我愛羅が須賀健太さんだったのは
なんか知ってたけど...みんなイメージに
合ってたし遠目から見たらアニメやん!!
ってなって感動しちゃったわ←


ストーリー的にはイタズラ好きのナルトが
イルカ先生に救われて
アカデミー卒業できたところからで
スリーマンセル組むところと..
鈴取りは省略で
波の国編になってました
そこで再不斬と白と出会い.. 
再不斬も白も俳優さんピッタリだった
ナルトをかばってサスケが死にかけるところ
とかあーあったなぁ..としみじみ
しかしサスケはエロいセクシー←
再不斬と白の最期はまた泣きそうになる←

それから中忍試験はなくて
大蛇丸に呪印を入れられたシーンがあって
オロ様..宝塚の方みたいで声出てたなぁ
邪悪な匂いがプンプンでしたわ
カブトイケメンだった←

それから闇に堕ちていくサスケと
3代目と大蛇丸の対決
木の葉崩しが始まっていきまして
3代目はここで死にますが大蛇丸の腕を
封印してましたね

ナルトは我愛羅と対決して勝って
我愛羅も改心していき
里抜けしたサスケを奪還しにみんなで
行って戦い、ナルトとサスケの
終末の谷での戦いでした
あそこはアニメで見ても名シーンだけど
舞台もよかった...
螺旋丸と千鳥がぶつかるとこ眩しい..!
サスケがどんどん闇に堕ちていく....

そしてサクラにいつか絶対連れ戻すことを
誓うってところまででした

結構端折ってたから展開も早かったけど
飽きないしすごい見てて楽しかった←
早く次の見たいー!暁出るんだよね...!

いやーなんか色々語りたいところまだある
気がするけどとりあえずここまで...



ナルステは

アニメタイムズ(Amazon Prime Videoチャンネル)
U-NEXT
アニメ放題
dアニメストア
シアターコンプレックス



で見れるので登録している方は是非!