一生夜行性



ナルステも続き見たいし
ONE PIECE見たいし
BORUTOもアニメ追っかけたいし
ピアノも弾きたいし
時間が足りない(泣

チビーズが風邪を引いてしまい
ここ数日お家に引きこもりだったので
ここぞとばかりに夜更かししまくってました..

とりあえず先週からジャンプ+アプリで
無料公開中のONE PIECE
(スリラーバーク編〜女々島編)までを見ました
2週間しか公開しないからとりあえず必死で
見たけど1週間かかったわ←
いやー面白かった...ONE PIECEはさ
登場人物もめちゃくちゃ多いしストーリーも
てんこ盛りでほんとすごいよね
ちゃんと読んでおかないと忘れてしまうし
あんなんあったっけ?!ってなる←
空島で離脱した私だけど..改めて見ると
空島以降もずーっと面白いんだなぁと...
空島が悪かったわけではないのよね...ただ
あまりにも前のアラバスタ編が良かったから
それを越せなかった感はあるなーとは思った..
ブルックとかマジでなんも知らなかったから
こんなことがあって仲間になったのか..と
感動した..しかしこの辺からもう強すぎる
敵がわんさか出てきてヤバい←


シャボンディ編とかはもう見てるの辛かった
ここまでルフィ達が追い込まれるのは初めて
ルフィが懇願してるのはなんか泣けた..

しかしやっぱ私は改めてサンジが好きだわ
常に機転が効く女好きの癖になんだかんだ
ゾロ気にかけてるのよね..
仲間のために死ねるのもサンジらしいし
代わりのコックなんていないに決まってる..
ゾロが身代わりになるのを止めて
サンジが行こうとするのをゾロが止めた
お互いの関係性がほんとたまらんかった←
ゾロが怪我してるから動けなくて
やられそうになるのを間一髪で止めに来たのも
サンジの機転のおかげなんだよな...
結果的にまー全然歯が立たなかったけど
まだまだこれからみんな強くなるんだろうな..


って言ってもまだコミックでは53巻あたり
(最新は103巻)
やっと半分か...と思うけど少しづつ近づいてて
なんか嬉しい←
アニメでも見たいんだけどまぁそれはこれから
ぼちぼち楽しみに見るとする!

来週末にまた次のところから無料公開なので
楽しみ..だけど雲行き怪しい展開になりそう
だから不安だわ..エース...

ONE PIECE話になってしまったごめん

眠たいので今日はこの辺でw