サスケ烈伝コミカライズ


ジャンプ+アプリでサスケ烈伝コミカライズ
1話が配信になったので読んできました!!
いやー小説を漫画にしてくれるなんて...
読む時間があまりない私にはありがたすぎるw

そんで最高すぎました←
やっぱこれこそワクワクさせてくれるよね←
(前回の愚痴からの変わりようw)

絵が岸本先生じゃなくて木村慎吾さんという
方が描いてるんだけどもう岸本先生の絵..
リスペクトすごかったし効果音の字体とかまで
似ててほんと岸本先生かとおもった...
NARUTOが完結して大人になったサスケを
岸本先生風の絵で見れるなんて嬉しすぎて
ずっとコーフンしてましたw
この人がBORUTO書いてくれたらいいのに..
ってコメント多くて可哀想だったけど
ここまで再現してくれると同意せざるを得ない..
確かにこの絵だったらBORUTO買ってる←

内容的にはNARUTO完結後
六道仙人と同じ発作が起きてるナルトの為に
治せる方法を探しに行くという展開でした
(小説読んでないので詳しくは知らない)
サスケもう結婚してサラダ産まれてたから
オレには妻と娘がいるって言ってたの萌え←
囚人がいるところが手がかりありそうで
潜入捜査をしに行くけど早速怪しい動きが...
みたいな感じで面白かった
サスケはやっぱ相変わらずカッコいいな
昔みたいに髪が跳ねてないのに
サスケってわかるのなんでなんだ...w
サスケ視点の話だからサスケの気持ちとか
書いてくれてほんとありがとうございますw

コメントもうわーNARUTOだ!ってなってて
閲覧ランキングも1位になってて嬉しい
サクラも出るみたいだし2人で色々あんのかな
次の更新楽しみw


無料で見られるのでアプリダウンロード
してない方はぜひー!!