コミカライズの


みんなの感想見ててニヤニヤしてます←
NARUTO愛されてて嬉しい
ほんと絵も違和感ないしすごいいい...
NARUTOが完結した時点でナルト達は
19歳くらい?でBORUTOでのナルト達が
32くらいだから13年くらい空白の時間が
あるわけで...その間にみんな結婚や出産とか..
人生で大きな出来事があったんだよね..
もっとその辺のスピンオフ激しく見たい←
まぁ...そこまでは無いにしても
今回みたいなサスケサクラのスピンオフは
ほんと貴重だからたのしみw

他にも小説たくさん出てるので全部漫画化
してほしいです..(しそうではある...よね?w)


感想の中で、何もかも壊そうとした男が
妻、娘、それから友なんて発言する
なんて信じられないとありましたw
サスケも復讐に取り憑かれなくなったし
というかサスケはちゃんとみんなに
ずーっと愛されてましたねw
ナルトサクラはもちろんイタチにも
BORUTOではナルトと信頼関係なのが
ほんとに嬉しいんだよなぁ
少年期は少年期で2人が
かわいすぎるんだけどさ←

にしてもアプリで漫画見れるから
今まで見てなかったやつ見れるし忘れてるやつ
履修できるしなんか最高すぎる
ONE PIECEはこのまま最新まで見まくって
突っ走りたい..最終章ちゃんと見届けたいわ

見逃した方もまた期間限定で無料公開やるはず
なので要チェックです..
(特に冬休み期間などはやる可能性大)


イタチのQ posketプライズ出たからやりに
行かなきゃだわー!
たのむからチビーズの風邪はやくなおって
くれ...orz