推し活DAY



今日はフィギュア取りに行ってきました
割と近所にあるのでほんと助かる....!
着いたら火影ナルトと子供ナルトのプライズ
に先客がいたのでイタチのQ posketから...
苦手な設定だったので店員さん近くに
来てからコツと少し取りやすくしてもらって
早めに取れたから良かったよおおお
既に取ったナルトとサスケと飾るの楽しみ!

あとは火影ナルトと子供ナルト!
先客さん獲得されてて羨ましい...
ここのゲーセン店員さん近いから
聞きやすくて穴場なのでは...ということで
色々聞いたり置き方変えてもらったりして
火影ナルトは1000円くらいでGET!
子供ナルトとセットになってるので
子供ナルトもGETしたいがなかなか取れず
また店員さんに頼ってしまった...
店側も新作だから取り方とか
試行錯誤してるような感じだったな
火影ナルトよりも金額かかったけど
見事全てGETできました...
買い物ついでに行ったので
全部で40分くらいで取れて満足しました!

組み合わせるとこんな感じになりますよー!
(まだ開封してないので画像お借りしてます)

https://twitter.com/naruto010102/status/1584100151945486338?s=46&t=DtncXfPRWyEmybJ7MWbLPA

はぁ...エモい...
火影ナルトがかっこよすぎる...


ほんで今度はデイダラとサソリ
フィギュアでるやないかー!
いやーやってくれるね...
暁...ううう推しではないが捨てがたい...

Q posketでもシカマル出るって聞いて!
これは絶対取ると思う

もーどんだけ出してくれるのよー!
嬉しいけどさー...w


フィギュア画像はまたいつかUPしますー!