ナルステ感想〜暁の調べ〜


書きたいことありまくりですが
取り敢えずナルステ感想...
2017年のライブスペクタクルNARUTO
暁の調べを見ました!(今更!



いやーすごかったww




前作もほんと良くできてたけど
今回もまた見応えありましたー!
取り敢えず何故歌い始めた?!
前作一切歌なかったよね?!
と思ったけどファンの方の感想見てたら
話が進んでいくに連れて複雑な話になっていく
ので単調にならないように歌を交えて
わかりやすくしているのかなと思いました

話は結構駆け足だったですね
サスケが里を抜けてサイが加わって
暁を追いかけてる最中にサスケと再会...
昔のサスケとは違う大蛇丸スタイルのサスケ..
アニメで言うとOPがdistance の頃ですね

まずサイがほんっとサイでした!!
顔もだし背も高くてスラッとしてた!
お腹がまたほんとそっくりでした
話し方とか空気感とかほんとピッタリ!
ちゃんとはっきりち○○言ってて笑ったw
サイが心を開くまでの流れとか懐かしくて
サイ好きの私には嬉しい←
ヤマト隊長もかっこよかった
歌もうまかったしあの怖い顔がアップで
画面に出てて笑ったよ..あの顔好き←


再会シーンも再現度高くてよき!

大蛇丸倒して..蛇メンバーと組むんだけど
水月以外とむちっとしてた
香燐役かわいかった..動きもまんま香凜w
香燐最初好きじゃなかったけど原作でも
後から割と好きになった←

それからサスケVSデイダラ戦
短かったけどデイダラの攻撃もよくできてた
暁メンバーもちらっと出てて
ペインとかこれから期待ですね

サスケを追うナルトの前にイタチ...
ナルトに特別な力を与えてドロン...
この力が後から効いてくるんですよねぇw

そしてそして兄弟戦!!
幻術の演出とかあのイタチの座ってた椅子とか
いよいよ戦うのね...
兄さんが歌うのはなんかイメージなさすぎ
なんだけど途中から慣れて←
原作同様激しく戦ってくれてました...
麒麟の演出もスサノオも良かった
そして最後のデコトン....
原作見てて辛かった記憶が蘇るわ...
もたれかかるように倒れ込んでましたねぇ
真実をトビから聞いた後はもうね..
サスケに同情しちゃうなぁと思います...
そこから木の葉を潰すとなるわけですね
イタチの許せサスケのところは、演者さん
泣いてたからやっぱ気持ち入ってたなぁと
原作でも泣いてたよね?イタチ...

イタチは特に推しなのでほんとすごかった
欲を言うなら..ちょっとベテラン感出てる方
だからもう少し若めで落ち着いてる方でも
良かったのかも?!
(イタチ21で亡くなってるからね)
まぁだからあの兄さん感が出てるのかなぁ..

あと暁のマントが分厚そうなのよね
もう少し細身に見えてもいいのになーと
(とくに首元)そう見えるだけかな?

とにかくまぁ兄弟戦見れただけでも
もう感無量でした
それからまた続くわけですが...

今からまた八尾とか出てきたり
我愛羅の救出とかあるんでしょうね
4代目が出てきたり楽しみだなー!

演者さんは大蛇丸役の方がすごいな
歌がまー上手い!!宝塚すごいなぁやっぱ
あの怪しい雰囲気とかぐじらさんの声じゃない
けどすごく再現できてたから嬉しかった
最後綱手と歌ってたのかわいい←

あとナルトも相変わらずかわいいな
ナルト役の方もほんとピッタリで
ナルトって実際に居たらほんとこんな感じ
なんだろうなと思う..原作はさ、明るくて
強いって感じのキャラが際立ってるけど
実際のナルトって繊細なところが見えるから
また不思議な感じで人間味あるなと思いました
少し不満があるとするなら、ナルトのヒゲは
九尾の名残なんだよね..?だからペン書き
じゃなくて金っぽい毛でネコみたいに自然に
付けてもいいのではーなんて思ったり...
(原作ではペン書きだから気持ちはわかるけど)
ナルト役の方は今作までらしいですね
かわいらしい方だったからちと残念...

サスケも出番多くて嬉しかった!
美しかった
演者さんほんと気合い入ってる
サスケっぽさ、声質も杉山さんに寄せてるし
ほんとまさにサスケって感じ
大蛇丸ぽいコスチュームは前はだけすぎ←
歌も自然とスッと入ってきて良かった

お客さんはやっぱ女性が多いですね
俳優さんのファンとかもあるんだろうけど
いいなー見に行ってみたいわ
都会の方々が羨ましい....


とりあえずU-NEXTで見れるのはここまで
でした...次作もUP予定だそうなので期待して
待つとします...!!