アニボル感想まとめ


アニボル最新まで追いつきました!
カワキのアカデミー編終わっちゃったよおお
まさに主役...ほんとKAWAKIだった

カエを暗殺しようとしてたのはハナ先生だった
のは残念だったけどやったのは二重人格の
別人格の方だから別人格を封印するという
ことで解決とな..
まぁ若干甘い処遇な気もするけど..w
色々犯人の考察とか出てて面白かったですね
ちなみに私はバトラが怪しいと思ってた←


しかしカワキとヒマワリのタッグは良い←
途中相棒って宣言した時にヒマワリが今まで
カワキくんだったのにカワキって呼び捨て
したところめっちゃ萌えた←ドキドキしたわ
てかヒマワリってカワキに惚れないの??!
カエもだけど...あんなカッコよくて可愛くて
不器用な男とか惚れる要素しかないのに←
とにかくみんなの関係性がよかった..
終わるのすごく寂しいよー...
最後みんなで劇できて良かったなぁ
カワキのカツユ役かわいいんだよなぁ
一位はオスカちゃんの大蛇丸役だけど←
最後カエはみんなとお別れできて良かった
カワキはカワキらしい別れ方だったけど
ああいうぶっきらぼうなところも好き...
アカデミーに入ってみんなとも仲良くなれて
また大切なものが増えてたカワキが愛しいw
写真見ながら笑ってたのかわいすぎる...


アニオリだったけどすごく楽しかった
カワキがたくさん出てくれたし...ここから
シリアスな方向に行ったらやだな...と思ったら

予告見たら次はサスケ回じゃんー!!
そろそろサスケ見たいと思ってたから嬉しい←
ボルトも久しぶりに出るみたいだし楽しみw