ナルステ感想〜うずまきナルト物語〜


2021年公演のナルステ
うずまきナルト物語見ましたー!
配信されてるのはここまでなので
見終わるのがほんと寂しかったけど
最高でしたわ...

ナルト役の演者さんが変わりましたね〜
不安もあったけどちゃんとナルトだった..
可愛さというよりイケメン度が上がってる!
で大人になっていくのが良き...
サイ役の方も変わってましたね
個人的には前の人の方が好みだったけど
みんなほんとそれぞれ役にハマっててすごい
遠目で見たらほんとアニメの動きそのもの..



今回はペイン戦から始まりーでしたね
長門との戦いもよく再現されてました...
フカサク様の動きとかもすごかった
ナルト仙人モードの衣装好きすぎる私←
目元はオレンジには流石にできないか...
戦いの演出とか見せ方とかさらにパワーUP
してたしほんとワクワクして見れた...
小南可愛かった..弥彦ハーフっぽい感じ
ナルトがみんなの英雄になっていく...

そして鷹も活動していよいよビーとの対決
サスケが暁の衣装着てるのここだけで萌え←
結果失敗に終わったけどね..
てかビーさんもうまさに本人やん
似すぎー!声も!
ここから五影会談に乗り込みーで
我愛羅ほんと我愛羅だった...キャス変して
たけどほんと声まで石田彰ボイスリスペクト
しててすごかったよおお
雷影も似てるよなぁみんな似ててすごいわ
五影会談編結構好きなのでドキドキして見て..
そのあとナルトが辛い思いするのよなー
サクラがナルトに告白する場面ね...
ナルトが過呼吸になるシーンはなかった...
サクラよく考えたら1人でサスケやりに行く
ってかなり無謀よね..死ぬつもりなん?
カカシ先生が追いかけてきてくれてカカシVS
サスケになるけど結局ナルトに
見せ場を取られるのよね←
しかしサクラを間一髪で助けるナルトはやっぱ
主人公でカッコいいんだよ..ここマジで好き...
サスケに対しての愛情すごいなぁナルト...
憎しみ受けて一緒に死んでやるなんて
普通言えないさ...
あ、あのトビが時空間忍術するときの演出好き


いやーとにかく盛りだくさんで
一言で言うとほんと良かったです
今年あった(この間終わった)
ナルステに話が繋がるわけですが
忍界大戦開戦からのー..イタチとの共闘
父母との再会などなど
まさに名場面中の名場面ですよねぇ
レポ見る限りほんと最高だったみたいで
配信されるのが楽しみすぎます!!