エモいって言葉ばっかり


10/27は大蛇丸生誕祭だった←
書きたいことありすぎてだいぶ後回しになって
しまったすまないオロ様....
初期はめちゃ怖かったけど今となっては何かと
居てもらうと助かる?存在になりつつある...
まぁミツキの親なのでね..

なんかナルト烈伝でサクラといのと
軽くママ会?みたいな描写あるってほんと?w
いやーいいキャラしてるよなぁほんと
BORUTOでも鷹のメンバーと暮らしてるし
何気に面倒見のいいところあるよな...
カブトいなくなったけどさ
(彼は孤児院の院長をしています)
誰が家事をしてるのか気になる..
料理はまぁ栄養剤とかかもしれんけど
洗濯とか掃除とかさ...ねぇ

NARUTO2部でサスケが大蛇丸のところに
言っていた時も、サスケのわがまま聞いて
あげてたのかなと想像←
修行にも付き合ってあげてたしな..
まぁ乗っ取るつもりなら手厚くするか...
アジトでどんなことしてたのかもうちょっと
書いて欲しかったような気もする
完全版で加えてくれないかなぁ...なんて
そもそも完全版なんて出るのだろうか...
私は何年経っても諦めないぞ...!

BORUTO −NARUTO THE MOVIE−
のダイジェスト見ちゃってとにかく
エモい...何回見てもいい...
もちろん本編も3回くらい見てるけど
間違いなくNARUTO歴代の映画の中で一番!
エモさがハンパない...
サスケがナルトと共闘してるのも
ナルトの子の師匠してるのも父親してるのも
ナルトが火影になって父になってるのも
それを追いかけてるボルトやサラダも...
はぁなんかなんか....←落ち着いてください



とにかく20周年を迎えてめっちゃ
新しいフィギュアとかPVとか
コミカライズとか...やってくれちゃうもん
だからエモさが半端なくて死ぬ←
ありがとうございますほんと 拝


あとONE PIECEも無料期間で頂上戦争編
まで見れましたー!なんとか間に合った!
60巻くらいまでやっと追いついた
面白かったなぁ...なんてったってエース
救出でバギーとかクロコダイルとかボンクレー
とかとかエモい人達出てきて興奮したわ
昔の敵が味方になって共闘するっていう展開は
どの漫画でもあるけど好きすぎる←

でもほんと化け物みたいに強いキャラ出てきて
ほんと絶望しかなかったですな...
エースの最期は泣いてしもーたな...
最期がお礼なんてそんなさぁ...
NARUTOもそうだけど、大切な人の死が
また成長に繋がるってことなのね
2年後にまたみんなが再会してさぁこれから
どうなるか..ってところまででした!
まだまだあるから今度金曜日から続きが配信
されるので待とうと思います...

週刊のジャンプも結構真に迫る展開になって
るらしいし早く追いつきたい...

ではでは