サソリ&きしもっせんせー生誕祭2022


サソリはなんとなく知ってたんだけどさ
なんとなく岸本先生のこと調べてたら
たまたま誕生日だったよ!!
そんなことある?!すごいんだけど←
サソリとサクラ戦めっちゃ好きなんだよな
ほんとギリギリの戦いだったし
終わり方もなんかセンチメンタルな気分に
なったなぁ
そして岸本先生NARUTO産んでくれて
ありがとうございますー!!神神
アニメももちろん好きだけど
岸本先生の絵がほんと好き..
たまにでいいからこれからもNARUTO
書いてくれないかなぁなんて思ったり...
でもインタビューでほんとしんどかったって
言ってて...そうだよなぁって...

ほんとおめでとうございますー!っっ



今日は皆既月食が見れましたね
私も少し見れましたー!
他の惑星と並んで見えるのは442年ぶりで
次にあるのは322年後なんだと...
もう生きてるうちには見れないんだなぁ
壮大すぎてなんかすごい...
ちなみに火星も見えましたよ

しかし赤い月でしたね..マダラが
無限月読かけてたときの月みたいだった!
みんなが見上げてたの見たらほんと月読
かけられてる感じして少しコーフンした←

そしてまた明後日あたりからフィギュアも
出るんだよなー...今度はサスケ(少年ver)
ナルト(少年ver)終末の谷での闘いなんだ...
エモすぎて欲しいよおおおお
でもうちの地域ないよおおおお←
ショップに入荷するの待つしかないのか...?

今月は頼んであるイタチフィギュアも
手に入るので楽しみだわ...