NARUTOが終わって


今日(11月10日)で8年になるそうです!
マジか...もう8年経つん?!
時間経つのはやいんだけど...
仕事終わりに買った最終回掲載のジャンプは
記念に買って今も実家に保存してます...
そういえばNARUTOが最終回のときの
ONE PIECEの扉絵がおつかれさまって
隠れメッセージあったの素敵だった
ルフィとご飯食べてたのナルトだったよね?
お互い長期連載だったし戦友みたいな感じ
なのかなぁと思いつつ...
確かNARUTOは700話で終わったんだよね
すごいキリがいい


終わって8年経つけどずっと好きだし
(てかそもそもずっと好きでいられるから
サイト始めたんだけども)
今年は特に20周年てのもあり
フィギュアやらグッズやら出て
NARUTO展とかもやってくれるし
ナルステも熱いしほんとありがとう←
いっそのことリメイクでアニメもう一回
やってくれたら心の底から泣く←
BLEACHもマンキンもリメイクしてるし
絶対ないとは言い切れないよね?!←

NARUTO展(NARUTO-ナルト-20周年記念
NARUTO THE GALLERY)
が12月に
秋葉原であるらしいですね
グッズもたくさん出てたし羨ましい...
アニメ映像とか色々演出もあるみたいだし
行けた人の感想を待つとしよう←


そしてまたONE PIECEも続きがジャンプ+で
配信開始になるのでまたぼちぼち見ます...