あーやっと!



更新止まってましたすみません
色々描きたいことありすぎるんですが
とりあえずー
26日にイタチ兄さんのフィギュア受け取りに
行ってきました!
個人的にはカラー彩色を希望してたので
CとDは嫌かなぁと思ってたんだけど
人気なのはCみたいですね!
確かにそう言われると原作の雰囲気も出てて
かなり良いなと思いました

私はクジ引いたらBでした!
アニメ彩色希望してたので嬉しかったです
しかし箱がでかいwww
ちと持って帰るのはずかしい
デカめのエコバッグ持ってってよかったけど
それでもはみ出てた←

引っ越してから飾るのでまだ中は未開封ですが
皆様の開封動画見てるとうひょー!ですw
特にあの椅子に座ってるシーンが好きなので
あー飾るのめっちゃ楽しみだな...
ほんとイタチ一番くじなんてやってくれて
ありがとうございます...
海外フィギュアでもう一個イタチ出てたけど
それも死ぬほどカッコよかったわ



とまぁ色々あったんですが
とにかく体調不良が続いてまして
子供らも私もしんどかったんですが
(コロナではなかった)
なんとか治ってくれて良かったです


深夜帯にはジャンプ+で無料公開中の
ONE PIECE見てまして
やっとホールケーキアイランド編見終わって
満足してます!
その前のドレスローザ編も良かったなあ
レベッカとパパのシーンで泣いてもーたわ
ホールケーキアイランドもサンジが....
(私はずっとサンジ推し)

サンジが辛そうなのが見てられなくて....
幼少期とかかわいそうすぎるでしょ
たぶん3回くらい泣いた←
プリンに裏切られて泣いてるシーンとかさぁ
サンジが何したっていうの?誰よりも優しい
というか優しすぎるのに....
とまぁ兄弟(クズ)も見れて面白かったです
レイジュは好きだけどねっ

ビッグマム強すぎるしビジュアルがムカつき
すぎるから苛立つ←
ジンベエとかかっこよすぎるなぁ
というか何気にブルックが有能すぎて大好き

5日で100話見ないといけないから
かなりきついんだけど面白いからどんどん
進んじゃうんですよねぇ
ほんとずっと第一線というか面白いから
週刊でこれやってるのが信じられないわ
かなり原作に追いついてきた感あります
途中NARUTOが最終話のONE PIECEの扉絵が
ナルトとラーメン食べてるやつで
ナルトおつかれさんでしたってなってたから
あーこの時に終わったんだぁってしみじみ
長期連載ってほんとすごいなぁと


端折りすぎましたがまた金曜日から更新
されるのでしばらくは漫画漬けで
合間でBORUTOアニメ見ようと思います