更新停滞してたああああ


更新止まりすぎてましたすみません
今日からやっと更新ぼちぼちできそうです...

とりあえず近況!


久しぶりに友達と飲みいった
お酒好きなんで飲み行くのめっちゃ好きだけど
序盤で結構酔っててなんかいつもの通り
断片的に覚えてないところがある←
もっと食べたかったけど入らなかったし
カラオケも歌えてなかった?しもっと歌いたい
やつあったけど酒回りすぎて無理だった←
今度はちゃんと頭痛薬(いつも持ってるのに
たまたま忘れた)持ってかなきゃだわ
NARUTO語りしすぎて申し訳なかったけど
こちらはまーストレス発散になった...!
ほんといつもすまぬな...
帰ってから大の字で寝てたの久しぶり
若い頃を思い出したw
またリベンジしたい...


そんでまぁそっから子どもらも体調悪しで
交代で風邪を引く始末...
私ももらったりして今に至る
ほんと咳苦しすぎるんだけどもうやだ
コロナ(ではない)
でもこういう風邪が今年は流行りまくってる
らしくてほんと勘弁してほしい
急に寒くなったりほんとなんなの

とまぁストレスは日々感じてますが漫画は
なんとか時間作って見てます
ONE PIECEやっとワノ国入りまして
だいぶ追いついてきましたよ
無料期間終わったのであとはポイントで追っかけ
てるところですがやっぱ面白いですなぁ
こんなキャラめちゃくちゃ出てるのに
それぞれに見せ場あるのほんとすごいなぁと
推しはサンジだけどホールケーキアイランド編
以降ほんと愛しすぎてやばいわ
あのジェルマスーツverめちゃ好きだわw
ほんとサンジはファインプレーというか
居なきゃダメなんだよなぁ
ボロボロになったゾロをちゃんと包帯で巻いて
担いでいく優しさとかそれに甘えてグースカ
寝てるゾロとか2人の信頼とかも熱くて萌える..

アニメにももう少ししたら追いつきそうだし
楽しみだわ

とりあえずやっとBORUTO見れそうだから
ぼちぼち見ます...

サスケ列伝の感想も載せなきゃ..