時代も変わっていくのね


NARUTO THE GALLELY開催中...
ナルト展に行ける人羨ましい今日この頃!!
Twitterとかでレポ見てますがよかっただの
とにかく泣いただの
あー私もその感覚味わいたいいいい!!
シアターとかすごかったらしいし演出とかも...
とにかくとにかくNARUTO好きの人達と一緒
にいれるってだけで満足w
一日中居れそうだわ私w
ただかなり並んだとの事で大変だったんだろうな
またやってくれないかなぁ
出来れば九州とかでさ..(小声

完結したにも関わらずまだまだこういう
イベントやってくれてほんと嬉しい

次にまたある時は足を運びたいな...うう


あとポケモン!
サトシ卒業するらしいですなぁ
全然見てなかったからいきさつは知らないけど
主人公と言えばサトシでピカチュウが相方で
それがずっと初代から変わらないものだと思って
たけど...なんかいやだああああ
サトシのライバルにシゲルというイケメンが
いたのももう忘れ去られてるのかな....
と思ったらシゲル出てんの?!(出るの?!)
うおおおお
結構エモいな...なんかポケモン見たくなったわ
25年もやってたのねサトシ....
NARUTOよりも長かったのかぁすごいなぁ
ほんと時代も変わっていくのね
これからONE PIECEも終わるだろうし
コナンとか長期連載ものも終わる日が来ると
思うとなんかすごい時代に生きてるなと思うわ

何にせよ最後はちゃんと見届けたいなーと
思う私でありました...w