嬉しすぎて死ねるーー!


ってくらい今日は嬉しいニュースたくさん!!
ジャンプフェスタが開催されて新情報解禁
されましたねー!!



まずはサスケ烈伝アニメ化決定ーー!!
うおおおおあおアニメ化しないかなーとか
半分冗談で言ってたのにまさかのまさか....
もー悶える...ほんとありがとうございます
サクラとのシーンとかあれ杉山ボイスで
やれちゃうの??!ああああカッコいい...
普通にストーリーも面白いしめちゃ期待だわ
BORUTOの枠でやってくれるとの事で
過去話みたいな感じでやってくれるのかな?
嬉しすぎるよ...しかも1月からってすぐじゃん
2月からはいよいよBORUTOも原作に戻って
コードの話になるらしいから1ヶ月くらい丸々
烈伝やってくれるんだー!うれしーーー!!
リアタイはできないけど1周遅れで楽しむぞ...


そしてNARUTOP99全世界人気投票!!
ナルトキャラを世界中のファンが投票!
99位までを決定するとのことで
1日1回投票できて1月末までで結果は4月発表!
そしてこっからがもー嬉しいんだけど
20位までは岸本先生がキャラ書き下ろし
1位になったキャラは岸本先生がショート漫画
書き下ろしが決定だと.....
ぶっちゃけNARUTOだからさ、もちろん主人公
が1位とって欲しいよ?ナルト大好きだしさ
でもさ?ショート漫画だよ?!ナルトとかは健在
だからまだ活躍見れるけどイタチとかネジとか
もう亡くなったキャラってめちゃレアじゃん...?

イタチしかいないやん....←



毎日イタチに投票することに決めました...


ぶっちゃけイタチ海外人気すごいからリアルに
1位あり得ると思ってます....!
うわああああ岸本先生どんなふうに書いてくれる
んだろ...いつの時代のやつ描いてくれるかなぁ
暁のとき?暗部の時?それとも木の葉にいる時?
あー妄想が膨らむ(まだ決定してないから←


あとは来年秋にナルトライブ開催!!
歴代のOPとEDを飾ったアーティスト達のライブ
めちゃ羨ましいいいい幕張メッセかよおお
しかもBORUTOはなくてNARUTOに限定されて
ファンはこれたまらんよなぁ
FLOWとかは参加決定...いきものがかりとか
来たらたまらんなぁ
てかNARUTOファンだらけのライブとか
行きた過ぎて羨ましいよおおお
子供いなかったら即決して絶対行ってた←
なんとかして行けないかなぁ←
7年振りなんだもん次いつあるかわかんないし
あー行きたい行きたい!!!

とまぁコーフン冷めやらぬ発表でした...

NARUTOアツいなぁほんとありがとう