BORUTO追いついた


アニメBORUTOカワキのアカデミー編
終わってから7話くらい溜まってたので
一気見しました!
サスケが久しぶりに出てきて嬉しすぎる
お手紙運ぶ新しい鷹探しの旅にボルトと2人で...
2話続きだったけどこーいうアニオリ大好きだわ
日常っていうかNARUTOのときのアニオリより
BORUTOのアニオリの方が好きなんよな
やっぱサスケが出てくるからかな←
相変わらずボルトはお人好しというか
賢すぎるところはナルトとは違うけど
根っこはやっぱよく似てるなと思ってかわいい
サスケは新しい鷹をGETして
相変わらずまた一人旅に出かけていったけど
ボルトが帰りに乗った電車が迷い込んで....


なんかイカゲームみたいなの始まってわろたw
乗客実験台にされてるし
しかも結構バンバン人が死ぬw
くしゃみしただけで死んだおじさん草...←
裏切り者が何人か居るしどうなっちゃうの...
しかしここでもボルトの頭が冴えてるな
正義感強いしほんと有能すぎるな...
今回の一連の流れは
おそらく"殻"が関係してるのかなと...
そろそろ原作に沿っていく感じになるのかな
コードの行方もわからないし
あー知りたいようで知りたくない
BORUTOほんと終わってほしくない
(まぁまだまだ終わらないけどさ)

その前にサスケ烈伝ね
めっちゃ楽しみすぎるから期待してるよー!


にしてももうすぐクリスマスですね
今年も親サンタとして頑張らなければ
喜ぶ顔が見たい...!