うちはマダラ生誕祭2022


メリークリスマス!!

クリスマスイブはマダラ様生誕祭!
Twitterにあがってるイラスト
みんなイケメンすぎてドキドキ...

マダラ様悪だけど(根は悪ではないけど)
それでもやっぱ嫌いになれない...
声もいいし...
木の葉隠れって名付け親でもあるし
柱間しか相手にしたくない感じとか萌える
ほんっとに強かったよね..五影とか凌駕してたし
スサノオもすごいけど
クナイや起爆札の使い方とかも一流だった!
アニメのうちはマダラって回が神回で
そのへんのテクニックフルで披露してくれる
のでおすすめ←

甲冑コスチュームもめっちゃ好き
あとうちは扇子?もかっこいい
正直もっと戦い見たかった...
穢土転生柱間様とやりあってほしかった←

マダラ様NARUTOP99でサイドストーリー
見たい気持ちもある...

そういえばNARUTOP99
中間発表あってましたね
一位がミナトで次がイタチ、シスイ
シスイ入ってたのビックリ!!
確かに気になるのわかるよおお!!
シスイが出るならイタチ必ず出るよなぁ←
ミナトだと...どうなんだろう、カカシオビト
あたりが絡むかなぁ
まぁやっぱ故人が上位になるだろうなとは
予想してたから誰がなっても楽しみだけど...

2位ならイタチまだ巻き返せるよね?!!
ほんっとにイタチになってほしいの(切実)
だから他のキャラには入れません!!
正直みんな大好きだけどサイドストーリ
書き下ろしとなると話は別←

あー発表までながいよおお(4月)