日向ヒナタ生誕祭2022


12/27はヒナタ生誕祭ーーー!!
おめでとうヒナタ!
ナルトの奥さんにして火影の妻という
幼少期からは考えられないくらい強くなって
ナルトを支えてあげる立派な奥さんです...

もっともっとナルトと絡むシーンあってもいい
しナルトと結婚してからボルトとヒマワリが
産まれるまでのストーリーとか
ボルトとヒマワリがちっちゃい時の話とか
もっと知りたいんだけど←

番外編だったかなぁ、19歳くらいの時?
ナルトとデートしてる時に
ナルトがレストランの料金にびっくりしてたから
ナルトのお財布の中身を白眼で見たのは
笑ったなwwwしかもラーメンでいいって
いい子すぎるw

ナルトってサクラが好きだったから
ヒナタを好きな描写ってまだ少ない気がする
(映画はやってくれたけども)
BORUTOでも忙しいからあまり帰らないし
もっとプライベートな感じ放送して←

忍者はもう辞めたのかな?日向はハナビが
後継なんだっけ...
まぁそれなりに強いだろうけどバリバリ
戦う姿ももっと見たいなあ母ちゃんとして←

BORUTOはあれよ、もう過去話とか
まだ掘り下げてないプライベートとか
そういうのずっとやってくれたらいいよ←

NARUTOのメンバーが死んじゃったらやだし
クラマがいなくなったのだけでもやだし...
ほのぼのしてるだけでいいよ
(そうもいかないだろうけど...←)


話が脱線したけどヒナタおめでとーー!!