もう今年も終わりますね


早いもので今年もあと数日になりましたね
仕事納めの方も一年お疲れ様でした!
今年の年末は...プチ旅行に行って参ります
寒そうなので完全防備で行ってきます!

今年はNARUTOに始まりNARUTOに終わる
という幸せな一年でございました
まぁしんどいこともそれなりにあったんですが
NARUTOに救われて楽しく過ごせたというか
癒しというか...
ほんとに助けられた部分が多かったですね
2月にサイトを立ち上げたのでもうすぐ一年...
まだまだこれからも色んなコンテンツ増やして
行きたいなーと思ってるのですが
時間が無いのと(ブログ更新で精一杯)
いかんせんこのサイト運営ってのが
いまあんまり流行りじゃないようなので
どうしたもんかなぁと思っておりますw
NARUTOの同人サイトのランキングとかもう
停滞してるサイトさんばかりですごく寂しい...
世の中SNSが主流になっているのでね...
仕方ないとは思ってますが
私達が若い頃はみんな自分のサイトを作って
同志たちに来てもらうのが楽しかったんですが..
でもまぁ時代は巡ると思っていて
私はこのやり方が好きなのでこれからも
NARUTOファンサイトとして
やっていきたいと思います!

20周年を迎えて色んなイベントやグッズやら
コミカライズやらもーまだまだ熱は冷めやらぬ
なのでこれからも推し推しで
よろしくお願い申し上げます!



話は変わりますがSPY×FAMILY初めて見ました
中々面白いですねー!!
ジャンプぽいかというとどう?って感じですが
絵も上手いし話も面白いので楽しみです
某なんとかマンよりも1000倍好きですww

年内にあと一回は更新できるかなー?!