フィギュア情報


NARUTOのフィギュアまだまだ出ますねー!
というか先月か、後半に出たナルトサスケの
少年期verのフィギュアまだGETしてないんです
けどおぉーーー!!
そろそろ行かないとやばいかなぁ...
あとネジ!(白装束)とサソリデイダラも出るし
ボルトも出るんだよな...欲しいーー!
ううう今年も散財しそうだけど
さすがに並べるスペース考えるとこれからは
推しのみに限定するか迷うな....
昨年かなり集めたからなぁ...

それにしてもグッズやら何やら
今年もたくさん出てくれるみたいなので
ファンとしては有り難いですなぁ

小物っていうかオシャレで
一見NARUTOってわからないような
アパレルグッズ出してくんないかなぁ←
シンプルでいいんだよなぁ...




年始から子ども体調崩してるので
どこも行けずじまいでした
あ、初詣は行きました!おみくじ小吉でしたw
んーとりわけいいことは書いてなかったけど
まぁ地道にやってたらいいみたいでした←
今年もぬるっとスタートしましたが
今年は色々と準備しなきゃいけないことが
たくさんあって忙しい年になりそうです....
まーぼちぼち頑張っていきますよー!!
皆様も良い一年になりますよーにー!(今更