大人になっても


明日は成人式ですね
しかもこの季節にしては暖かいみたいで...
(うちの地域ね!)
私達(だいぶ前)のときは雪が降ってたので
かなーり寒くて凍えながら着物着ましたので
なんか羨ましいなぁと思いますー!
寒すぎて早く終わって欲しかったし朝早いから
眠いし初めてのお酒でテンション変だし
まぁわちゃわちゃして終わった記憶←
それなりに楽しかったです


歳だけで成人と言われてもよくわからないけど
経験値を重ねて大人になっていきますよね...
仕事(転職やキャリアアップなども)や
結婚や出産やらまぁ色々あると
人生の層が厚くなっていく気がしてます...

まぁ好きなものはずーっと変わらないですね
私もずっとNARUTO好きですしね!
新しい漫画やアニメとかも観るし面白いもの
たくさんあるけどやっぱりNARUTOを
超えるものって無くて青春時代の懐かしさと
今も続いてるBORUTOもあってもうほんと
ツボをつきまくってくれる作品なんですよね...



んでサスケ烈伝アニメあったんですよねー!
リアルタイム放送無いので動画サイトで
更新待ちするしかないけど見たいよーー!うう
妻と子どもがいるってセリフカットされてる
らしいけど本当なのか?!ショック!!
できれば原作そのままやってほしいけどなぁ
指輪シーンはほんとやってくれないと!!

画像見たけどザンスールって赤髪なのね
うずまき一族なのかな
結構イケメンだな...←

サスケほどじゃないですけどね←

オープニングも変わりましたね
私的にはうーん曲...って感じだったけど
(聞き慣れたらいいのかな?←)
あまり印象に残らない感じよね..?
BAKUみたいな曲がめちゃ好きなんですよね←
EDは好みだったんだけど...
アニメーションはめちゃよかった
それぞれの班の勢揃いショット見れて嬉しい
あとカワキかっこいい好きすき←

来週も楽しみですねー!!

ではでは