普通の日常


冬休み終わって普通の日常が戻りましたね
私は早起きが大の不得意でございまして....
毎朝辛くて泣きそうですが仕方ないですね...
子供の為に起きてるって感じです←
昔から夜更かしは得意だったんですが
交代勤務をしてたときは
夜勤のときのみテンション上がってました←
(特に3時くらいから)
朝7時に仕事終わりだったのでそのまま銭湯に
直行して一番風呂で露天風呂最高でした
おーみんな仕事頑張ってー!みたいな←
お風呂上がってぽかぽかで帰ってご飯食べて
寝るみたいなのが最高でしたなぁ
ほんと夜勤向いてるなと思ってました
でも多分続けてたら体壊すって聞きますよね...
逆に朝勤務のときは死にそうでした←
まぁその分早く終わるので早くから
飲みにはたくさん行けた気がしますが←
まだ若かったからなんでもできた気がします
1人で色々開拓するのも好きだったですね

まぁ今では夜勤なんてとても無理ですが...


それはそうとNARUTOP99の
2回目中間発表がもうすぐですね!!
なんかTwitter見てるとミナト票ばっか見るww
マジかぁーーー
別にいいけど!確かに見たいけど....
なんとかイタチと絡ませてくれるなら...←

私は負けじとイタチに毎日入れてますが
ほんとどうなるんでしょうか
今月末まで投票なので頑張りますよー!!


あと!!プライズで先だけど
新たなる三竦みのフィギュア出るのー!?
ナルトサスケサクラが忍界大戦でみんなで
口寄せした時のフィギュア!
三人とも出るらしいのでめちゃこれは欲しい
ポーズといい大好き!



それより早くBORUTOアニメ更新してくれ...
サスケ烈伝みたすぎてやばいよおお