サスケ烈伝第6話後編(漫画)


前編の感想載せてなかったですね..
少し飛びますが....




いや....ちょ....


とりあえず叫ばせて

今回最高すぎんか.....




ああああーーーー!
なんかサスケとサクラいちゃいちゃしとるー!!
ってのがまず感想←

ふうふうふう....(落ち着けや)


いよいよサクラと目的地へ...
途中つまずきそうなサクラをバッと抱える
サスケ...(ここで既にニヤついてる私←)
ちょっと焦った顔してるのたまらんよ?!←

しかも指輪ちゃんとしたのいる?なんて
いやあああください私に←
サクラーーもらえばいいじゃん!!←

チャクラの指輪もいいけどさ←

はー待ってドキドキが止まらん


サスケってばサクラのことめちゃ信じてる
っていうか思ってるのね...
サクラの髪型とか気づいてたんだ←
あんまそういうの気づかないタイプだと思ってた
(ごめんなさい)
シワがあるのか?とか真面目に聞き返すあたり
天然感は兄譲りか...?(Twitterでも言われてた)


からのサクラは全然変わらないな...って
褒めてるううううサスケがああああ
いいなあああああ←
なんか甘いぞ会話がああああああ
目元におてて触ってサクラが握ってからの
手繋ぎ....





....


.......


ごめん死んだ←




あまーーーーーーい!!!!wwww

うらやますいいいい←




いやーこんなんサスサクで見れてほんと幸せ
ありがとうありがとう...
なんかずっと見てきた2人だから泣きそう←
そうだよね夫婦なんだからこんなの別に今までも
普通にあったんだろうけどー!
ちゃんと描写なかったし
なによりサスケがサクラにちゃんと愛情表現
してるのがなんかもう尊い....
サラダのことも気にかけてて
ちゃんとパパにもなっててなんか....
最高としか言いようがなかった←

たまにサスケ最低だったよねみたいに
書かれてることあるけどサスケは環境が
ああさせただけで根は優しい子だったよ...
それが今めちゃわかるからなんかたまらん...


そんでこれアニメやんの?!やってくれるの?!

絶対カットしないで欲しいんだが...

あああああああーーー!!(錯乱)

わし耐えられるかなぁ←いや絶対無理だ


あのサスケがなぁ...ほんとあのサスケが
(何回言うの)
素直になれてるのがもうね...
ファンとしては成長を感じてエモいです
まぁ年取るとそうなるよね..わかるようんうん
(私と同世代だしな)

あーとにかくなんかもう嬉しい
岸本先生の原作だったらもっと嬉しいのかも
だけどもうこれはこれで有りです...
ほんとサスケ大好きなんよ...
NARUTO好きになったきっかけはサスケだし
色々あったサスケがちゃんと今幸せになってる
のがほんともうよかったな...ってしみじみ思う


あー興奮冷めやらぬ感じですが
まだ書きたい記事溜まってます...w


ではでは(見返してこよ)