我愛羅生誕祭2023と無料公開


NARUTO漫画無料公開中ありがたい...
今は戦争編を公開してて
丁度単行本持ってないところなので
(いつかは全巻揃えるけど)
改めて見てるけど...本当めちゃくちゃ面白い..
アニメでは見てるけどやっぱ漫画最高だわ
戦争になってからバトルも白熱してるし
それぞれの闘いが過去を織り交ぜながら
描かれててほんと素晴らしいと思いました
ここからまたどんどん盛り上がっていくのが
わかってるので読み進めていくのが楽しいです
なんで当時ちゃんとリアタイで見なかったんだ...
それだけが本当に悔やまれる←

穢土転生無茶苦茶だけどそれによって
救われた人もたくさん居るしほんと涙腺が←
我愛羅もパパを許せるようになったのを見て
なんかほっとしました
強い我愛羅だけど愛されてたってわかったら
めちゃくちゃ泣いてた我愛羅すき
そもそも母だもの、自分の命に変えても
子供を守りたいって気持ちは私にもわかるよ...
しかし出産してすぐ亡くなるってあまりにも
辛いよなぁ..クシナにしろカルラにしろ
自分もそうなるとこだったから尚更わかるわ...


とまぁそして我愛羅生誕祭でしたねおめでとう
キャラデザといい声といいほんとNARUTOに
とっていいスパイスというか他里だけど
存在感あるキャラでほんと好き...
我愛羅のスピンオフ小説面白いらしいから
(お見合いするってマジか←)
本屋にあったら買お....


アスマのところも良かったなぁ
猪鹿蝶の成長といい連携といい
改めて再会してちゃんとさよなら言えて
ほんと泣かせるな....

アニメも良かったけど原作の良さというか
改めて新鮮な気持ちでみれるから
ほんとありがたい.....


今兄弟共闘のところまで見進めてて
悶えてるから改めて感想書きたいし
サスケ烈伝も2話目見たから感想書きたいし
やりたいことたくさんで追いつかないけど
ぼちぼち更新していきます...