サスケ烈伝第2話(アニメ)


そういえば感想かいてなかったああああ!
時差あってごめんなさい
いやーもう最高すぎる回でした!
あのサスケが指輪を渡しちゃう回ですよ!!
前のブログでこれアニメ化しないかなぁって
言ってたからほんとに叶ってうれしすぎる...

いよいよサクラとの対面ーーー!!だけど
瑪瑙たんにやられて毒に侵されるサスケ...
めちゃいいところにサクラ現れるんだよなぁ
サクラ居なかったら結構やばかったよね?←

星ならべもサクラいなかったらどうしたんだ...
サクラの記憶力ヤバいな←
漫画の時も思ったけど書庫入っちゃダメなら
担当にカギ渡しちゃダメだと思うよ?←
細かいことは気にしちゃダメだよね←



とまぁそんなこんなで書庫で......



サスケの口から"夫婦"とかああああああ!!
しっかりジジのアドバイス聞いててかわいい...
そうだよ夫婦は一緒にいなきゃだよ...


そばにいて欲しい時はあるよってサクラ...
ほんとはいつも一緒に居たいよなぁ

手を取り合ってからの(めちゃ顔近づいた)
あああああ!!!と、、尊い、、、
微笑み?!サスケの微笑み!!!
めちゃ作画綺麗だし
なんか幻想的なんだけどおお!!?

からの


.....つけてろ.....

(脳内エコー)



おおおおおおお杉山ヴォイスうううううう
指輪あああああ


そりゃビックリするわサクラちゃん....

サスケから指輪もらえるなんて
絶対考えつかないからな....


いやーもうね、最近無料期間でNARUTOの
原作見てるんだけどまだサスケがレボスケ
って呼ばれてるとこ見たばっかりだから
まー感動するというか嬉しいんだよな...
もっとくださいこういうの見たい見たいよー!

でもあれだよな..この先また手繋ぎシーンとか
あるかもしれないんだよな...もつかな心臓
声がほんっと変わらないからエモいよおおおお

そして謎解き要素もあるから見応えあるので
面白いし毎週楽しみ

ではでは