サスケ烈伝第3話(アニメ)


いやー一週遅れとはいえ更新がほんと
楽しみですありがとうございます
さてさて第3話の感想ですが....
今回はイチャイチャは抑えめでした←
いいのいいの前の週が死にそうだったから←


レダクの使者になりすまして変化で
ザンスールの地下に潜入するとこ
めちゃくちゃドキドキしたんだけど
杖に変化するサスケ新鮮でワロタ...そして
サスケ大胆すぎwやっぱ潜入向いてな....w
思ってたよりザンスールとの距離近くでびびる
まぁ間一髪でばれなくて助かったなぁ
にしてもあんなんでカギが作れるなんて
なんでもし放題やないかーい!!←

地下室で大量のニワトリ発見して
漫画だとザンスールが誰かいるのか?って
歩いてきててピーンチだったけど
アニメでは無かった!そんでサスケ
すぐ穢土転生だってことに気づいてたな
(漫画だとここでは気づいてなくてサクラと
極粒子見つけておてて繋いでイチャイチャして
から穢土転生って気づいてたよね?←)
瑪瑙に噛まれる前影分身しててイケメンが
2人おる!ってちょっと興奮した←
瑪瑙を手なづける時に喉に手突っ込んでたけど
めちゃ苦しそう...でも瑪瑙に優しいサスケ...
噛まれて痛そう...

漫画とビミョーに順序が違うから混乱するわ
なので次週にあのおてて繋ぐシーンがあるのね..
(リアタイではもう放送されてます)
Twitterで切り取ってアップしてくれてるの
見たけどううううううううってなった←
おてて....指輪...ううううああああ←


あー尊い尊い
サスケってサクラにNARUTOで
後半めっちゃ冷たかったからめちゃくちゃ
挽回しようとしてるのか?!ってくらい
デレてるしサクラを信頼しきってるんだろうな
ってのが伝わってくるから嬉しいエモい

漫画のほうの感想も書かなきゃだな


ではでは