1月のNARU活

見つけたから買ってしまった!感想はまた後ほど!
見つけたから買ってしまった!感想はまた後ほど!

1月はサスケ烈伝やNARUTO THE GALLERY
やらNARUTOPやら盛りだくさんで
年明け早々コーフンすることばっかりでした!

そしてNARUTOP99も投票が終わりましたね
ほぼ毎日私はイタチに投票しましたー!
他にもたくさん好きなキャラいるけど
途中経過見てたらミナトと拮抗してたから
もしかしたらいけんじゃないかなって思って
イタチだけにしてました←
しかしミナトが1位なのはちと意外だったなぁ
確かに主人公の父だしかっこいいし
書き下ろしも見てみたいけど1位ってすごい....
今回書き下ろしってのが大きくてナルト以外の
キャラが上位に来てるのかなぁと思いました

いやーほんと誰がなるのかなぁ....ドキドキ...
やっぱミナトかな...日本の順位はイタチが1位
だったから国内人気はイタチだけどさぁ←
それもすごいよね...
だって主人公のライバルの兄だよ...?
ほんと1位だけとは言わずせめて2位..3位まで
書き下ろし書いてくれないかな岸本先生....
それで単行本だしてくれたら絶対買うし←

結果が出る4月が待ち遠しいです...

そしてBORUTOもジャンプ+アプリで
無料公開してくれてうれしーーー!!!
原作持ってなくてアニメだけで見てたから
ほんとありがとーございます!!
ジャンプ+ほんと神アプリだよ←
忙しい主婦の味方←


今から夜な夜な見ることにしますよー!