サスケ烈伝第4話(アニメ)


サスケ烈伝ネタ続きますー!!
漫画と被るから申し訳ないけど
アニメだと声が入るぶんたまらんのです...

さてさて4話は...
サクラと極粒子探しの旅!!←

いやーもう毎週悶絶しちゃうんですけど
まずサクラがつまずきそうなところで
やれやれと抱き抱えるサスケにもうね←
サクラ呼ぶために窓に石投げるサスケも笑えるし
もー何してもううううってなる←

そしてさりげなくお互い手を握り合うなんて....
ああああああにぎにぎしてるううううう
こんなんさ、いいのほんとに?!公式だよ?!
きしもっせんせーはオッケーなのですか?!←
いやぁほんとありがとうございます....
チャクラの指輪のほうがあれかなぁ
いつも近くにいるって感じれるからいいのかな
ほんっと羨ましいよサクラ....
サスケもサクラのことホントに信頼してて良き
シワがあるサスケは少しイタチっぽさもある←
サクラの目元触る仕草はなかったから残念だった
けどもうほんと充分エモかったです....


からの極粒子GETしたと思ったら
ジュラシックパーク感めっちゃ出てて面白い
岩の壁グーパンで破壊しちゃうサクラ素敵...
結構やばい展開になってるのか....?
ジジに抱きしめられてたのはおおお?!と思った
けどサクラ刺されてて痛そう!!ピンチ!!
ジジ怪しかったのか..見抜けなかったわ


次回予告でサスケが焦った口調でサクラって
呼んでたの聞いてうわーほんとサスケって
憑き物が取れたみたいに変わったなぁと
しみじみ....元々優しい子だったから元に戻った
というかとにかくなんか早く助けに行って!!←
ハラハラしちゃう展開になってきましたね
ほんっと面白いです続きが気になりすぎる....


ではでは!