BORUTO無料公開


BORUTO無料公開中の部分全部見てきました

いやー面白かった!!
いつもアニメだったから原作ちゃんと見たの
初めてだったんですが
初期はサスケが直毛じゃなくてちょっと不満
だったけど今は直毛になってて良かった←
絵は後々慣れてきてこれはこれで良き....

BORUTOってNARUTOの続編だけど
大成功だよね?!って思うんですが
みなさんどうですか?!
内容も面白いしBORUTOで見るナルト達大人
がやっぱエモくて最高だなと思う...
ナルトがマジでかっこよすぎだよ....
ニカって笑うところは変わらなくて可愛いし
戦闘シーンも面白い!!
大筒木ってNARUTOではまだ謎だったから
これからどうなるのか楽しみすぎますね...

アニメだとどこから原作なのか
わからなかったけど
かなりアニメはオリジナル入ってるのね←
まぁBORUTOは正直オリジナル好きなので
いいんですが原作だとサクサク進みますね
カワキの登場で一段と面白いし
ナルトを慕ってくれるのもいいよなぁ
ジゲンVSナルトサスケはかなり燃えるし
ジゲンめっちゃ強かったからハラハラする...
正直忍者っていうくくりを超えてきてるから
(科学の力もあるし) 時代と共に進化してる感じ
もあってすごいなーと思います....
クナイと手裏剣で戦う時代は終わってるのか....
あれはあれでよかったんですけどね

39話までしか見れなかったのでジゲン戦
最後まで見れなかったから残念....
U-NEXTで見てこようかな...

そしてサスケ烈伝コミックと
BORUTO19巻の帯に応募券がついてて
抽選でTシャツ当たるんだと!!
サスケのほう特にカッコいいんだけど〜〜
というわけでBORUTOは集めてしまいそう
引越したら全巻買うか....ふふふ



ではでは