BORUTO結局購入した←


無料公開で我慢できなくて
U-NEXTでポイント貯まってたから購入した←
(電子書籍ね)
16巻まで見ましたよー!
イッシキ戦めっちゃおもしろいな...
なんかアニメの時もそうだったんだけど
カワキがナルトの義手のせいでイッシキの
目の前に現れちゃったときあああああーーー
にげてーーーー!!!ってほんとドキドキした
必死で逃げてるけどカァーワーーキィィーー!!
ってイッシキが呼ぶのめちゃ怖くて←
カワキもトラウマだろうしかわいそうで....
ナルト人質に取られてたらもう仕方ないのか...
と思ったところでの影分身!!!!



.....展開アツすぎない???



忍者とかダルそーな感じだったのに
ちゃんと修行してたんだなぁ
よくやったよなぁカワキ
ここアニメでもほんと燃えたなぁ


これでイッシキも復活出来ないし
カーマは取れたし万々歳...とはならず
徐々にバックアップは進んでるだと...?
そんなぁーーってなりましたよ...
ボルトはモモシキに侵食されてサスケの目
潰しちゃうし...いやあれ死ぬほど痛いだろうに
意外と普通に話しちゃってるサスケすごい
にしてもジゲンはただ通りすがりの僧侶なだけ
だったのに不運すぎてほんと可哀想だ...


そしてコード....まだアニメでは進んでないけど
彼のカーマはどうなんだ....彼も強そうだし...
アマドも色々知りすぎててあれだし怖い
本当に信頼はできないよなぁ
というか大筒木ってNARUTOのラスボスに
なって初めて存在を知ったようなものだから
まだわからない部分多くて面白いな
でも話が複雑になってきてるから
チビッコとか追いついて来れてるのかな?!
大人はめちゃくちゃ面白いけど....!
忍者漫画ってのとはもはや違う...よね?←


そしてコードがいよいよ木の葉にやって来る...
カワキってば一人で立ち向かっていく...
そんなん無理ですやん...
絶対ボルト来るしナルトがほっとくわけないやん
あー一体どうなっちゃうんだろう....
面白すぎて続きが見たすぎるので
もうこれは買うしかないかな....

あとサスケ烈伝上巻が発売されましたねー!
発売日過ぎて買いに行ったけどまだ無かった
(田舎だから遅れて入荷)
絶対こっちも手に入れてやるぞー!!

楽しみいっぱいでやばいです←




ではでは