サスケ烈伝第5話(アニメ)と第7話後編(漫画)


さてさてサスケ烈伝アニメも
最後になりましたねー!!

竜獣とのバトルシーンすごかった
作画も綺麗だったしアクションもカッコよくて
何よりサスケがカッコ良過ぎてやばかった←
何気に巻物から刀出すとこ結構好きなんだよね


しかしサクラがピンチーーー!!
チャクラ反応なくて焦るサスケ!!
必死にサクラの名前を呼ぶところなんて
サクラには申し訳ないけどほんと萌えた←
だってだってあのクールなサスケがこんな
焦ったりするのって見たことないんだもん
それだけでももうほんとありがとうございます←


でも指輪からのチャクラで見つけてもらえて
良かったなぁほんと
傷ってあんな簡単に塞がるもんなのか...
普通に立って戦ってるサクラちゃんカッコいい
しかも全部パンチっていうね


そこからはジュラシックパーク
手懐けた瑪瑙可愛かった
しかしザンスールはほんと戦闘ダメなのね
サスケに敵うわけないさ....
最期はあっさり転落してお亡くなりに....
少しかわいそうであった....

ジジもなんとなく誰か生き返らせるとか
そういうのが見返りなのかなと思ってたから
やっぱりな....
ほんとさ、死んだ人間を生き返らせるって
すごい能力だよなぁ
2代目様はほんとすごい術をお考えになったわ...
でもマーゴ生きてたって知ってほんと良かった
ハッピーエンドかなって思ってからの
サクラ庇って大怪我とかー!!
もう私絶対ジジ死んだと思ってた
少しフラグあったし...
最後にちゃんと出てきたの見てほっとした...
死んだら結構ショックだったし
殺そうとしたサクラに助けられるなんてね...


そこから結構端折ってたから
もっとじっくり見たかったなぁ
ナルトも元気になってて良かったけど
ここから作画ちょっと不安定になってたけど
前半にパワー使ったのかな...

でも最後は不安はないって手を繋いでるように
なっててまたニヤニヤしちゃった←
ほんと最高のスピンオフでした
まさかNARUTO終わって早8年くらい経って
こんなエモいものが見られるなんて夢にも
思わなかったからほんと嬉しかった
見足りないからまだまだ欲しいけど...
忍界大戦後のサクラとの旅とかいくらでも
作れそうでほんと待ってます←


漫画のほうも竜獣とのバトルがあって
サクラがジジに刺されるところまででした
漫画はまだ原作に沿ってじっくり書いて
くれると思うのでほんと楽しみです

まだまだ余韻に浸れるので
いい夢見れそうです....

ではでは