やっとGETした

18巻だけなかった.....
18巻だけなかった.....

少し前になりますが←
やっとGETしました!!!
BORUTOはずっと買うか迷ってたんだけど
いまジャンプラとかで無料公開中で見てて
やっぱ面白いしリアルタイムで先が気になって
仕方ないから遂に買ってしまった...
あとは念願のコミカライズサスケ烈伝ー!!
もう開けた時の本の匂いでたまらんかった←
昔腐やってたときによくアンソロ買ってて
その本の匂いで出版社がわかっちゃうくらい
新しい本の匂いフェチでした←

まぁそれは置いといて...

サスケ烈伝やっぱコミックだとまた良いですね
ほんと岸本先生そのものって感じる時もあるし
こういうところは木村先生ぽいのかなと思う所
もあったりしてひじょーにバランスが良くて
だけど岸本先生に限りなく近くて
もうとにかく感動してしまいましたーー!!
いやーーNARUTOが連載終了して8年経って
まさかこんなサスサクの夫婦としての絡みとか
イチャイチャしてるところを公式で見れるなんて
もうエモさの極みですよ?!
ほんと生きてて良かったもん←
アニメ化とかした日にはもう発狂したし
ほんとありがとうございますっっ
アニメのほうは終わったけど漫画の方はまだまだ
続いてるのでじっくり待つとします
下巻は春くらい?に出るのかな?
そうそうサスケ烈伝とBORUTO19巻の帯に
応募券付いてて抽選でTシャツ当たるんだと!!
これは出すしかないので早速ハガキ書いた←


そしてBORUTOだけど16巻までは電子書籍で
見ちゃったのでとりあえず17巻から!18巻は
無くて買えなかったけど話の流れ的にコードが
木の葉に来てアマドと会っちゃう話ぽかった
リミッター外したとかなんとか....やばいやん
コードの力がまだ未知数ですが大筒木はほんと
どうにかして自分たちが生き残ろうと
必死ですねぇ...まるでウイルスみたいな奴ら←
ボルトが暴走したらカワキがボルトをヤるって
2人が決めたことなのにカワキがちょっと悪者
ぽく描かれてるのが少しかわいそうというか
カワキだって辛いのになぁと思いました
カワキって自分はどう思われてもいいって
自己犠牲的な考えがあるからうーん....
私がほんと抱きしめてあげたい←
しかしナルトがカワキにバカ息子って言って
おうちに連れて帰ったところめちゃくちゃ
カッコよくて痺れた...
てかほんとナルトかっこよすぎてやばい

まぁそのせいでシカマルがNARUTOのシカマル
とは少し違うというか火影補佐だから仕方ない
(ナルトが優しすぎるからね)けどカワキに辛く
当たり過ぎてて見てて辛い....


そしてこの女の子は誰だ?!って気になってた
エイダを初めて見ましたがかわいいですね
やっぱキャラデザはジョ○ョっぽさがありますな
魅了って能力ぽいけど
世界征服できちゃいそうで大丈夫なのか?!
というかそんなんを作ったアマドって
一体何者なのwww他の能力然りww
ナルト達より歳上だし忍界大戦のとき
何してたの?!大筒木のことは大戦終了
してから存在を知ったってこと??
大戦終わってから15年くらいでそんな技術
できるってすごすぎない??!
しかしエイダの能力カワキボルトには
効かないらしいから良いけど...
まさかのカワキLOVEなエイダww
同居ってところもこれから面白くなりそう...

しかしカワキはアニメだとだいぶかわいいな
デレ要素もたくさんだしほっこりするわ
原作は割とクール要素が強いんだなぁ
まぁある意味バランスいいのかな...
かわいいカワキもっと欲しいんだけどなぁ


書きたい記事ありすぎるので
頑張って更新してきます!!